top of page

着ぐるみわっしょい参加しました

20日の着ぐるみわっしょいに参加いたしました。当日はターニャ☛ミカ☛小梅の順番で巡回しておりました。

名刺を忘れてしまったため、十分な自己紹介もできず申し訳ありません。

Rins様より、小梅ちゃん・楓さんのツーショットを撮っていただきました。めちゃくちゃ嬉しんご。

前日まで一週間合宿だったため、寝不足でもある中で、何とか楽しめました。一時はどうなるかと・・・・・。

画像は、かいざぁ様よりいただきました。構っていただいて本当に感謝です。

わっしょい、だいぶ盛り上がりましたね。

人も増えましたので、着ぐるみ業界も今まで以上に活気づいてきました。

人数が増えるぶん、トラブルも多くなるかと思います。

皆様、ルール以外にも、社会的な常識・マナーを十分守った上で一緒に楽しみましょう\(°∀° )/

海外からの方や女性も増えて、ものすごく操演の幅、着ぐるみ業界への敷居いろいろなものが徐々に突破できたのではないかなと私的に思っております。

その分、犯罪等それに類するようなトラブルも起こさぬようイベントを発展させていければなと思います。

ただ、一つ個人的な反省点も踏まえて指摘するなら、イベントが混み合う分、やはり譲り合いの精神は大事かなと思いました。

視界確保の点から、前後不覚になってしまい、ぶつかってしまった娘さん、カメラさん、一般参加の方、多くおりました。ぶつかってしまった方々、申し訳ありません(´;ω;`)

また、面・ウィッグ等は非常にデリケートなものです。あまり触れませんように・・・・(被っていると何も感じないので面が触れられてるのかがあまりわかりませんでした(;´д`))


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page