top of page

大洗に行きました

11月のことですが、大洗に行ってきました。さりげなく初大洗。大洗処女の私ですw

私は夜からの合流でしたが、現地の民宿でゆったりまったり過ごせました。寒すぎましたけどね。

ガルパンユーザーばかりでしたので、お話と撮影とムフフイベントが弾みましたね\(°∀° )/

継続ミカさん in大洗

まんねんさんにミカさん着てもらいましたけど、もう可愛くて可愛くて。

そのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…してしまいました。

私はその後のロケには参加できませんでしたが、有意義な遠出でした。

また行きたいですねー(´・ω・`)

気づけば翌朝です。もったいないことしてしまったかも


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page